
結婚して7年弱。赤ちゃんがほしくてブログを始めたら、赤ちゃんができていることがわかりました(^-^ა)
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
08.4.11 19w6d
|
|
36.52℃
5ヶ月も今日で終わり 4ヶ月の終わりまでは吐き気との戦いだったなぁ。桜もほとんど散って、新緑の季節になって、梅雨を過ぎれば夏になって、夏の終わりにはお腹のこの子に会えるんだ ……って、まだまだ先な気がする。。。ところで、昨日は近くの国道沿いに巨大アウトレットモールがオープンしました ![]() テレビでも中継やってたりして 近くって言っても、車で20~30分のトコです![]() 渋滞してなければ。アウトレットの1週間前に、隣のコストコがオープンしたんですが、国道はうちの少し先から渋滞したそうで コストコだけでそうなんだから、とても行く気になれませんでした![]() 適当に色んなサイト見てると、駐車場出るのに2時間かかったとか、車で行きたくなくなる感じ。かと言って、位置的に近くても電車だとすっごく遠回りになるし、頑張ればチャリで行けなくもないけど、上り坂ばっかで妊婦にはちょっと無謀だし ![]() オープンの熱気が冷める頃って言ったら、どのくらい待てばいいんだろ 3ヶ月 わたしのお腹は9ヶ月入る頃だな… だったら、産まれてから 0歳のおチビ連れで大丈夫なんだろか 親に預かってもらえるようになるには、さらに数ヶ月経たなきゃ無理だろうし…![]() 首都圏最大級っていう触れ込みの上に、都内からも来やすい国道沿い、他県からも来やすいICのそば。いつでも行けるくらいに空いてくれば、近い人(若い世代だけ?)にはありがたいんだけど。でも、以前その近くに勤めてたから、もし今でも勤めてたら大迷惑だろな 工業団地の中にあるんだもん。しかもそのせいで主要道路が大渋滞になるから、トラックとか困るだろなぁ![]() コストコのオープン日には、だんなさまの会社の人がその市内に配達頼まれて行ったはいいけど、国道がどんだけ待っても1mmも動かず、市内にすら入れず、「今日は行けません」って断りの電話入れたらしいし ![]() あーでも、メンズも豊富らしいし、マタニティグッズもありそうだから、だんなさまと行きたかったんだけどなぁ~ まぁそこまで行きたきゃ、渋滞覚悟で行けばいいんだけどね。ガマンできなくなったら、行きます![]() PR |
| COMMENT |
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ[PR] |
4ヶ月の終わりまでは吐き気との戦いだったなぁ。桜もほとんど散って、新緑の季節になって、梅雨を過ぎれば夏になって、夏の終わりにはお腹のこの子に会えるんだ
……って、まだまだ先な気がする。。。
テレビでも中継やってたりして
近くって言っても、車で20~30分のトコです
渋滞してなければ。
コストコだけでそうなんだから、とても行く気になれませんでした

3ヶ月
工業団地の中にあるんだもん。しかもそのせいで主要道路が大渋滞になるから、トラックとか困るだろなぁ


